Loading...

BLOG

モスクワの高級百貨店その2

2015.07.24

前回ざっと見渡しましたが、各店をジックリ見ていくと、商品的にもこれまでのロシア国内のお店のものとは明らかに違っています。

 

モスクワのグム百貨店6

超高寸ヒールのパンプスやサンダルのオンパレード

モスクワのグム百貨店7

 

こんな高寸ヒールの靴やサンダルがあちこち見られます。

このような靴、どうやって履くのでしょうか??

でも、たくさん置いてあるってことは買われる方も多いと云うことなんでしょうね。

あっ、プライスタグはほとんど付いていませんでした(^^;)

そうかと云えば、このようなペッタンコのものも多いのです。

 

モスクワのグム百貨店8

素材や製法にかなり凝ってますね

モスクワのグム百貨店9

 

超高寸かペッタンコのものって、二極化みたいな感じでした。

快適さよりもファッション重視なんですね。

靴のショップだけでも10数軒ありましたね。

一階と二階は、このようなファッションブランドの商品。

三階にIT関連のショップが軒を連ねているようですが、残念ながら時間の関係でそこまでは見られませんでした。でも

 

モスクワのグム百貨店10ライカショップ。左側のショーウインドウがすてきでした!

 

こんなライカのショップなどもあります。横丁の靴や的には一日いても飽きませんね。

 

モスクワのグム百貨店11ショーウインドウもなかなかに面白いです

 

駆け足でほんの少しだけ見て回りましたが、モスクワ中心部にあるこのグム百貨店。いかがでしたか?

いやぁ、世界は広いですね~

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。