Loading...

BLOG

新しいオリジナルシューズ、出来ました!

2023.10.21

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店は小さなお店ではありますが

なかなか市場にはない商品を探し求めています。

こんな素材で、こんなシーンで履ける靴とか、サイズ・ウイズ的に欲しいのに市場にはなかなかないものを希求してきました。

靴製造メーカーさんとのご縁で、これまでも「おさだウイズ店」オリジナルの逸品をつくり、お客さまにも「こんな靴が欲しかった!のよね」と仰っていただいています。

orijinaru0000
Vabeeneで人気だったパンプスをリプレースしてオリジナルにて製造

今回、新しくご縁の出来たメーカーさんで靴をつくってもらいました。

orijinal001

お洒落なシーンでも履けて、しかも履き心地やメンテナンスにもこだわったものです。

以前扱っていたVabeene(バ・ベーネ)までのクォリティは正直ございませんが、今の段階でおすすめできる良質なフットウェアです。

orijinal002

素材はイタリアからの取り寄せです。

インソール(フットベッド)も既成のものとは一線を画す履き心地。

ソールもヒールタイプではなく、ウェッジソールにして安定性とクッション性を追求しました。

シンプルなシルエットで、いろんなシーンでお履きいただけますよ。

ぜひ、一度ご覧いただき、おみ足をお入れになっていただければうれしいです。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。