Loading...

BLOG

あったか~いブーツ、入ってきましたよ

2023.10.27

ちょっとお暇をいただいて、大陸性の気候のところへ行ったきたおさぴーです。

あちらでは、夜中や明け方 簡単にマイナス温度になり、、朝日が昇るのを観に行ったときメッチャ寒い思いをしました。

そんな時や場所へ行っても余裕で安心な逸品が入ってきたんですよ。

Legero002
Legero001
Legero004
Legero003

内側は天然素材のファーで覆われていて、温かさはバッチリ!!

しかも、ゴアテックスで大雨が降ってもへっちゃら。

ホント心強い相棒になりますよ。

デザインも今の欧州で人気のもの。

日本でも本格的な寒さが来ないうちにゲットしてくださいね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。