Loading...

BLOG

来春夏商品の展示会シーズン真っ盛りです。

2010.09.09

今朝はほんの少し雲が漂っていますが、抜けるような青い空。

やっと、秋らしくなってきましたっ!

今日からの「4192(よいくつ)祭り」に合わせてくれたような、上天気に空を見上げながらほほえんでいます。

 

昨日は、台風の接近する中、東京へ出かけていました。

来年の春夏商品を選定する、大事な個展参加です。

以前と違って、どの会場も人はまばらのようでした。

月末に開催される「ISF」という、大きな総合展に来られる方々が多いようですね。

おさだウイズ店の場合、じっくり吟味して商品を選びたいのと、少しでも早い納品をして欲しいので、そういった総合展よりも、各お取引先さまの個展に足を運ぶ ようにしています。

 

2011年新作

 

写真の品、ある会場にてセレクトしたものの一つなんですが、とても味わいのある商品。

一つ一つ、一点一点吟味しながら、お客さまの生活がより彩りの濃いものになる”何か”を探し出す。

こういった作業の繰り返しがお客さまの共感とご信頼を得るものになっていきます。

 

ワクワクしながらも、慎重に商品をチェックし、この先の商いに活かす展示会行き、まだまだ続きます。

先週は大阪、昨日は東京、来週は金沢。

そして、その次にはまた東京と、8月から9月の定休日は、ほとんど展示会ツアーとなりますが、来春のお客さまの笑顔に会えるよう一生懸命愉しく頑張ります。

ご期待下さいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。