Loading...

BLOG

偽造品にご注意下さい。

2010.09.01

昨日は、当店の主力商品の一つ、「MBT」のミーティング&新製品発表会へ出かけました。

そこで初めて見たMBTの偽造品

主にネット通販やオークションでつかませられた偽物。

デザインやロゴマークなど、表面上の見えるところは、ホントそっくりに作られてます。

しかし、肝心要の構造や機能は、まったく別物

話にもならない、ひどい造りです。

 

そんなもの、なんで買うんだろう???って、疑問を持ってしまいます。

そもそも、3万円超の商品が80ドルで買えるってことが、不思議に思えないのでしょうか。

世の中、そんな美味しい話はあまりないと思うのですが。。

購入先に、返品支払いを求めるため「にせもの証明」が欲しいなどと云う、訳の分からない話が、輸入元の「エバニュー」へ多く来ているとのこと。

また、スイスマサイ社に、つかまされたにせものを送って、同様の証明をとって購入先と裁判を起こす人もいると聞きました。

ここまでくると、本末転倒。

費用の方がはるかに本体およびその効能を上回ってしまいます。

それなら、最初から信頼できる「MBT正規取扱店」で購入すればいいのにと思います。

 

そもそも、

MBTは購入時に、その使い方とか注意点などをエクササイズと一緒にお受けいただき、購入しないと意味のない商品です。

目先のちょっとした安さに惑わされて、偽物をつかまされないようにしていただきたいものと思います。

また、おさだウイズ店は、MBTの「オーソライズド・ディーラー(推奨優良店)でもあります。

 

MBT正式ディーラー

 

また、ご購入時のエクササイズだけでなく、国際上級トレーナーを招いてのウォーキングセミナーなども開催しています。

 

MBT講習会

 

MBTを購入する、ということは単にモノを買うのではなく生活を快適に、ご自身を快活にするための「術」をお求めいただくことなのです。

どうぞ、MBTをお求めの際には当店をご利用下さいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。