Loading...

BLOG

すてきな光景

2015.07.16

横丁の靴や、基本的に航空機機内では通路側をリクエストするのですが、たまに窓側席になることもあります。(ツアー運賃だと、キャリアーによってはリクエストが効かないんですね(^^;))

でも、こんな光景に出会ってしまうと、窓側もいいものだと思います。

 

機上の景色1

 

雲上を滑るように飛ぶ快感は、やはり何とも言えぬ愉しさがあります。

今回は、それにプラスして日没の刻々と変わる光の魅力を撮った一枚です。

 

機上の景色2

 

徐々に陽が落ちる時の何とも言えない夕光のグラデーション。

思わずカメラを取り出して、何枚か撮っていました。

たまには、こんな光景もいいですよね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。