Loading...

BLOG

ピッカピカ(*^_^*)

2015.12.14

昨日、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、「靴のお手入れ教室」を行いました。

靴と革のケア用品トップメーカーのベテラン遠藤さんをお招きしての人気イベントです。

靴のお手入れ教室ケアのポイントを教えながら、お手持ちの靴を磨いてくれます

開店前からお越しいただいた方々に、遠藤さんの教え方にも熱が入ります。

靴磨きなどのレクチャーの後、お持ちいただいたお客さまの靴を遠藤さんが実際にケアしてくれます。

すると、こんなに差が出ます。

靴のお手入れ教室2使用前、使用後ってところです(^_^;)

これには、皆さまから歓声が上がります。

靴のお手入れ教室3はじめてお越しいただいたお客さまも笑顔になります

はじめてお越しいただいたお客さまも、お仕事用にお求めいただいたパンプスをファーストメンテしていただきました。

大事に永く履きたいとパンプス二足をお求めの後に、またブラシや靴クリーム、汚れ落としをお求めいただきました。

多分、これからのお仕事でも気持ちよくお履きいただけるし、いつもきれいな靴で回りからも一目置かれると思います。

靴のお手入れ教室4

こういったメッシュのお手入れも丁寧に教えていただき、お客さまも感激されます。

閉店まで、ほぼノンストップで動き続けしゃべる続けてくださった遠藤さん。

帰り際に「とっても心地よい疲れです」と云っていただきました。

ありがとうございました!!

帰る頃には、参加されたお客さまからメールも入っていました。

「あまりに見違えた靴が愛おしくなり、帰ってすぐに4足ほど磨きました。メッチャきれいになって感激!!です」とありました。

いやぁ、うれしいですね。

お客さまが悦んでいただけることを、これからも考えて続けていきたいですね。

ああ、愉しかった(*^_^*)