Loading...

BLOG

靴貯金

2011.11.12

昨日、閉店間際にお客さまからお電話をいただきました。

先日、はじめてお越しいただいたKさまからでした。

「おさださん、靴って変わり番こで履いた方がいいですよね~」と。

私 「そうですね。その通りですよ。毎日同じ靴を履き続けるのが、いちばん”損”な履き方になりますね」

Kさん 「私、この間いただいていった靴、すごくイイんです。」

「これまでも、結構靴にはお金かけてきたんですが、違うんです(*^_^*)」

「それで、もう1足こんな様な靴が欲しいなぁって思って」と。

私 「それはありがとうございます。ぜひ、二足目を考えてみてくださいね」

Kさん 「それでね、わたし「靴貯金」始めたんです~」

「長田さんのところの靴って、いいけど高いじゃないですか」

私 (^_^;) (*^_^*) ( ^)o(^ )

Kさん 「でも、いいものはやっぱりこれくらいするかなって思って」

「来年の一月には貯まりますから、いい靴また選んでくださいね」

と、このような内容のお電話でした。

うれしい!!ですね。

 

靴や冥利につきます。

こういうお電話もらっちゃうと、もっと頑張らないと、と思います。

商売っていいなぁって思ったひと時でした。

Kさん、ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

一生懸命、靴選びのお手伝いさせていただきますから。。。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。