Loading...

BLOG

ご縁に感謝

2016.05.27

人は支え合って生きていると思います。ご縁や絆ってホント大事ですね。

 

今日のこの書き込みが、新サイトでの実質の初ブログになります。

何を書こうかなぁって思ったのですが、やはりコレって感じたのは「ご縁」です。

この頃、お陰さまでいろいろな方とのご縁で、お仕事も愉しく充実したものになっています。

人って、自分ひとりだけでは何もできないですものね。

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店も、やまださんや青木さんがいて支えてくれて成り立っています。

 

今回の新しいサイトを作るに当たっても、前回からのご縁のある中留さんから竹内さんに巡り会い、いろいろなご面倒な要望にも笑顔で応えていただき、こうして形になりました。

この頃いろんな局面で、素敵なタイミングで多くの素晴らしい方々に巡り会うことができ、とてもよい方向に歩むことができています。

 

赤い糸

今日はドンピシャの写真が見当たらなかったので、昨年行った「赤い糸大作戦」の時のものを使いました

 

本当に、奇蹟的な出逢いやうれしい出愛があって、日々愉しく充実した時間を過ごすことができていると思っています。

そして、それがお客さまへのお役立ちにもつながっています。

この世の中って、そう云うご縁を大切にしていくことから運も開けていくのではないだろうかと思うのです。

63歳、9月にはもう一つ歳を重ねるのですが、この歳になって気付くなんて勿体なかった!って思うのですが、これも横丁の靴やの人生なんでしょうね。

 

皆さま方との大切な出逢いに感謝しながら、毎日を淡々とですが充実したものにしていきたいって思う今日この頃です。

なにか変な文章になってしまいましたが、ご縁をいただいている方々への感謝を新サイトでの初ブログにしたく、書かせていただきました。

皆さま、これからもよろしくお付き合い下さね。

ありがとうございます!!!

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。