Loading...

BLOG

ありがとうございます

2013.03.03

毎日、営業が終わる頃、病院のやまだから電話がかかってきます。

「今日どうだった?忙しかった?」

「お客さまに気持ちよくお買い物していただけた??」って。

うれしいですねぇ(*^_^*)

手首は気になるけれど、他はバッチリ元気なので、すぐにでもお店に立ってお客さまとお話ししたいって、そんな気持ちがいっぱいなんですね。

ホントありがたい大切な仲間です。

昨日は、朝の開店と同時に4組のお客さま方が入ってこられました。

一瞬どうしようかって、プチパニック状態に陥りかけた(^_^;)のですが、「やまだがいなくて一人なのでお待たせする」ことをお伝えしたら、皆さま互いにお話などをされながら、たのしくお待ちいただきました。

結局、最終的には、お待ちのお客さまみなさまに、笑顔でお帰りいただきました。

(よかった~(*^_^*))

その後も、じっくりと選ばれて複数お求めいただいたお客さまも何人かおいでだったのですが、皆さま笑顔で気持ちよくお待ちになっていただけました。

心苦しい反面、とってもうれしかったですね。

普通だったら、混んでいればさっさと帰られてしまう。

それなのに、

「いいよ~、心配しないで~。待ってるから。」

「今のお客さま、しっかり丁寧にお相手してさし上げて」

って言ってもらえる。

幸せです。

そんなお客さま方のご信頼を裏切らないように、これからもできる限りの努力を重ねさせていただきます。

ありがとうございます。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。