Loading...

BLOG

お陰さまで、大好評!

2008.01.26

今日は待望のMBTウォーキング講習会の日。

朝8時前から始動し、会場の大府「愛知健康の森」で準備をしていると、講義開始の30分前には多くの受講のお客様方がお見えになりちょっと慌てました。

岐阜・三重・静岡と近隣三県、ご遠方からの受講のお客さまも元気に会場入りされ一安心。

 

MBTトレ2

 

午前・午後の部とも30数名は入れる部屋がいっぱいに。

講師の間(はざま)先生もこの熱気に煽られ、エンジン全開。会場の会議室もヒートアップ状態でした。

 

気温が3から4°くらいの寒い屋外実習でも、皆さまのやる気と熱気でむんむんでした。

ここでも前回の講習会とはひと味違う、MBTトレーナーの応用セミナーでするようなお話や練習がてんこ盛り。

ちょっと難しいかなと思うようなトレーニングも皆さま一生懸命挑戦され、何かをつかまれたようです。

 

MBTトレ1

 

あっという間に、2時間半ずつの講座が大盛況のうちに終了。

受講されたお客さまからも、「ぜひ、続編を!」とか「次回が楽しみです!」などのお声やメールをたくさんいただき、我々一同疲れましたが、とてもうれしい講習会となりました。

「健康」に関するお客様方の熱い想いと真剣さを学ばせていただきました

 

今後とも、ぜひ、この「MBTウォーキング講習会」を恒例イベントにするべく頑張りたいものと思いを新たにしました。

両先生を駅まで送るとき、間さまの言われた「おさださんのお客さまは本当に熱心!そして、のせるのがうまい!おかげで全力疾走を何度もしてしまい、ちょっとバテ気味です。でも、気持ちいいです」「おさださんのお店とお客さまとのつながりって言うか信頼関係みたいなものを強く感じました」といわれた言葉が、本当に誇らしく耳に響きました。

 

参加された皆さま、本当にありがとう!ございました。

筋肉痛にならないように、今夜は温めのお風呂にゆっくり浸かって、よくほぐしておいて下さいね。

その後、お客さまからうれしい感想をたくさんいただきました。ありがとうございます!

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。