Loading...

BLOG

時間って?

2008.01.30

この頃、なぜなのかは分かりませんが、とにかく忙しい!のです。

いろいろやりたいことが出来たり、またそれをするための準備やら何かで時間が足りません。

「忙しい」って言うのは、「心が亡ぶ」ということでよくないのですが、とにかく時間が欲しい!って感じです。

 

横丁の靴やの、お仕事などでの勉強仲間(というか、お師匠さんたち)の皆さまもご多忙なご様子なのですが、横丁の靴やなどから見るとビックリするくらいのパワーの持ち主が多いようで、バリバリ仕事をこなされているみたいです。

「時間」って、すべての人に平等ですよね。

それを活かしきれないのは、偏に横丁の靴やの能力が低いのだと思います。

でも、それを悟った?横丁の靴や、自分の出来るペースで少しずつ着実に進んでいければいいと、この頃開き直りはじめました。

でもねぇ・・・

 

本

 

 

数日前から、机の横に積んである本の一群に、写真の2冊も追加されました。

大好きな、ある方のおすすめのご本で早速取り寄せペラペラとめくって「いいなあ」と思ったのですが、今やらなければいけないお仕事が山積していて、ちょっと手を出せそうにありません。

「うーん」、やっぱり横丁の靴やはのろいなぁ・・と感じています。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。