Loading...

BLOG

待ちに待った映画

2015.12.24

今年の初めくらいから話題になっていた映画が封切られました。

「スターウォーズ フォースの覚醒」エピソード7。

10年の時を経て新たな展開で甦ってきました、不滅の名作。

 

スターウォーズ7

横丁の靴や、二日続けて観てきました。

いやぁ、やっぱり良かった!!です。

何がいいって訊かれると、どう答えてよいのかわかりませんが、観ている約2時間半の間、いろんなことを忘れて没頭できることでしょうか。

まるで子供のようなワクワク感と云うか愉しさを味わえます。

 

こういう映画に出会えるって、なんて素敵なことなんだと思うのです。

人に夢を与えられることって、ホント素晴らしいことだと実感。

また年明けにも、観にいきたいと思っている横丁の靴やです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。