Loading...

BLOG

見てるだけでは分かりません(^^;)

2014.10.01

おさだウイズ店は、見ただけでは何を商っているのかわかりにくいですよ

 

なにかね~、この頃、お互いに勿体ないなぁって思うことがあります。

おさだウイズ店では、世間一般の「靴屋」さんとは違って、ほとんど商品を出していません。

オブジェのように、と言うと言い過ぎかも知れませんが、一応「靴屋」さんかなと分かる程度にしか靴を出していないのです。

 

おさだウイズ店店内商品はほとんど出していません

 

お得意様方には見慣れた光景ですが、はじめてお越しいただいたお客さま方には奇異に見えるのか、それとも「この店、商品がない(少ない)のね」と勘違いされて、首をかしげながら帰られる方が時々お見えになります。

う~ん、どうなんでしょうねぇ~~

 

商品が並んでいても、それがその方のおみ足に合う靴とは限らないのです。

それなら、靴は出しておかずに、お客さまのご用途や目的、そして、そのお客さまに合うと思われる「それ」をお持ちした方が、より良いのではないかと思うのです。

 

今でも京都などの呉服屋さんでは、店内には何もなくて、来られたお客さまのご要望で奥から、そのお客さまにオススメの何かを持ってくる、ようなところがありますね。

あんなイメージなんです。

靴のない靴屋さん、バイクの置いていないバイク屋さん。

そんな感じでしょうか、、、、、、

 

いろいろなおみ足やシーン、ご用途に合った靴をお出しできるように、店内奥の在庫室にかなりの足数の靴を持っています。

よろしければ、お声をおかけいただけるといろいろお役に立てると思います。

多分、それでこれまでの不快が快適になったり、しあわせ感が増したりすると思いますよ、

いろいろな会話をしながら、お客さまも気付いておられない「何か」をお持ちしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。