Loading...

BLOG

体力が・・・心配

2007.01.21

昨日20日から、岐阜県白川村にある世界文化遺産「白川郷合掌集落」で夜のライトアップが始まったようです。

以前、このブログでもそれを見に行きたいなぁ・・・と云うことを書いたのですが、無理なようです^^;^^;

来週から、会議・展示会・勉強会etc と予定が入っていて、お休み(定休日:水曜日)全滅なのですが、今日それにプラスしてもう一つセミナーの案内が飛び込んできました。

前から関心のあった、アメリカ製フットベッドのテクニカル研修会です。

予定だと、この夏くらいと言われていたのですが、急遽少人数でのプライベートセミナーを開いてもらえることになり、その案内とテキストが送られてきました。

 

2月は、教わる方と指導する方と3回も研修会があります。

それもすべて泊まり。

身体が持つかどうか・・・

ちょっと心配になってきた横丁の靴やです。

 

  • てっちゃん!さん、こんにちは。
    応援ありがとうございます。
    年のせいか記憶力が・・・・・^^;
    でも、楽しく頑張りマスです。

  • てっちゃん!さん、こんにちは。
    応援ありがとうございます。
    年のせいか記憶力が・・・・・^^;
    でも、楽しく頑張りマスです。

  • きっと全身全霊で教えられるのではないかと・・・・
    学ぶときもね。
    大変でしょうが、きっと楽しいですよ。
    白川郷は雪が少ないそうですから、また来年の方がいいかも。

  • きっと全身全霊で教えられるのではないかと・・・・
    学ぶときもね。
    大変でしょうが、きっと楽しいですよ。
    白川郷は雪が少ないそうですから、また来年の方がいいかも。

  • 毎年この時期は、過酷なスケジュールなんですよね。
    ミニラのママも同じく大変なんです・・・店長が研修・会議・展示会に
    行ってしまいますと”ひとりで”やらなければならないので大変だよ!
    (特に夜8時までの勤務はつら~いなあぁ)・・・ガンバなのだ!
    お互いに、体力やや下降気味だけど「気力」は上昇中!
    さあ 楽しく元気で頑張ろう。

  • 毎年この時期は、過酷なスケジュールなんですよね。
    ミニラのママも同じく大変なんです・・・店長が研修・会議・展示会に
    行ってしまいますと”ひとりで”やらなければならないので大変だよ!
    (特に夜8時までの勤務はつら~いなあぁ)・・・ガンバなのだ!
    お互いに、体力やや下降気味だけど「気力」は上昇中!
    さあ 楽しく元気で頑張ろう。

  • やまださん、こんばんは。
    いやぁぁ、そんなに言われると恥ずかしくって書けなくなります ^^;
    一生懸命頑張ることだけが取り柄みたいな自分ではありますが・・・・
    はい、白川郷来年にします。
    お気遣い、ありがとうございました。

  • やまださん、こんばんは。
    いやぁぁ、そんなに言われると恥ずかしくって書けなくなります ^^;
    一生懸命頑張ることだけが取り柄みたいな自分ではありますが・・・・
    はい、白川郷来年にします。
    お気遣い、ありがとうございました。

  • ミニラのママさん、こんばんは。
    いつも大変お世話になっていますm(_ _)m
    私も大変ですが、ミニラのママさんにもたいそうのご負担お掛けします。
    どうかよろしくお願いします。
    今日の東京、いろいろ先につながるよいお話がありました。

  • ミニラのママさん、こんばんは。
    いつも大変お世話になっていますm(_ _)m
    私も大変ですが、ミニラのママさんにもたいそうのご負担お掛けします。
    どうかよろしくお願いします。
    今日の東京、いろいろ先につながるよいお話がありました。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。