Loading...

BLOG

知ってしまうと、もう元には戻れませんよ

2016.07.16

靴難民の人って、ご自分が「靴難民」とは思っておられないんですよねぇ〜

 

だから、やっかい(^_^;)

でも、気付いて ”足がよろこぶ靴” を履いてしまうと、「これまでの『くつみたいなもの』って何だったんだっ??」て思われるのです。

実際、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店でも、そのようなお言葉をたくさんお聴きします。

 

国際靴難民救助隊

われわれ「国際靴難民救助したい隊」がお待ちしています(笑)

 

サイズがなかったり、どうもしっくりこなかったり、「靴難民」って自覚はされていなくても、 ”なんか変(^_^;)だなぁ” って感じておられる方は、一度足を計測して「これならお奨め」って云う靴を履いてみられるといいと思うのです。

 

小さな親切大きなお世話の大好きな「横丁の靴や」のひとり言でした。

 

※ 他にも、「靴難民」のもう少し詳しい記事を載せています。よかったら読んでみてください。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。