Loading...

BLOG

夏休み終わりました!

2014.08.16

このところ毎週のように展覧会に出かけている横丁の靴やです(^^;)

ボストン美術館の「ミレー展」にはじまって、翌週は名古屋市美術館の「 挑戦する日本画展:1950~70年代の画家たち」へ。

 

しなの美術館しなの美術館東山魁夷館 中からの眺めがよかったです

 

一昨日は、長野市で東山魁夷館と諏訪の原田泰治美術館。

そして、須坂にある版画美術館と。。。。

なんですかねぇ、こう流れるようにいろいろな素晴らしい作品を見せていただいている、とホント愉しくなってきます。

みんな違うんです。

タッチが、、テーマのとらえ方が、、表現の仕方が、、、

ときめいてくるような感じです(*^_^*) とってもうれしくなってきます。

 

普段はしっかりお仕事をしてお客さまのお役に立てるよう頑張り(まあ、頑張ると云ってもホント自然体なんですが)、お休みの日にはちょっと足を伸ばしてあちこちに、いろんな世界を見てみたい!と思っています。

メリハリがあるのって、仕事のリズムの上でもとってもいいように思います。

皆さま方のすてきな場所などもぜひ教えてくださいね。

あっ、ちなみに横丁の靴や 今回こんなところを発見。

 

松本市内の横丁松本市内のある路地 こういうところ好きです

 

なんかイイなぁって思いながら、時間がなくてゆっくり寄ってこられませんでした。

今度、また行きたいものです(*^_^*)(*^_^*)

ご一緒しませんか???

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。