Loading...

BLOG

感謝!

2015.08.29

今朝は久しぶりの雨音に目覚めました。

横丁の靴や、昨夜はあることをしていて夜更かしをしてしまいました。

で、ぼ~っとして起きてみると、目覚めの野菜ジュースやサラダ、ハムエッグなどの朝食がテーブルにあります。

カミさんは、ウチの息子が農家をしているので朝早い!です。

午前4時頃には、自宅を出て行くのですが、その前に手間のかかる朝ご飯の支度をしていってくれます。ホント、ありがたいことです。

世の中、当たり前と思って感謝しない男衆も多いようですが、それは違う!と思います。

横丁の靴やが、やりたいように仕事に遊びに精を出せるのも、妻君あってのことです。

 

滅多にないことですが、のろけてみました(^_^;)

また、仕事上では当店の大黒柱である山田さんがもう25年にもなりますが、手間のかかるおさピーをフォロー&サポートしてくれています。

こちらも本当に頭の下がる気持ちです。

ひょっとすると、山田さんの旦那さんより一緒にいる時間が長かったりして。

ゆめゆめ足を向けて寝られませんm(_ _)m

 

こんな風に、うちの家内、山田さん、青木さん、そして多くのお取引先さまの方々ににサポートしていただいてお客さまの足・靴生活のお役に立てるお仕事が続けられるのですね。

人って自分だけで出来ることはなかなかに限られています。

夢や思いはとても大切ですが、身近な方々への感謝が先にくるのが大事なことだなぁって、そんな当たり前のことをしみじみ感じた朝でした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。